peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

水曜夜のbayFM

寝落ちしてました。幸せ気分なまま。

昨晩、10数年ぶりにTERU ME NIGHT GLAYを聞きました。偶然にも、てっくんお誕生日。45歳だって! 奇跡の変わらなさ。この人、心底良い人。癒されるわぁ。今年の抱負は「冒険」。うっうっ羨ましいぃ。1時間聞いて、GLAYは私の中ではしっかり過去になっていることを感じられました。再び戻ることは今のところない、と再確認出来ました。

で日をまたいでからの細美さん。Hedgehog Diaries、聞くの少し怖かった。ドキドキ。うわぁ(T_T) 声聞いただけで鳥肌。アルバムのマスタリングのため今NYだって。この人こんなに力強くしっかり温かく話したんだっけ?? 私がイメージしていた彼とはギャップがありすぎて、今だけかもしれないけど、少々戸惑い。アルバム完成間近で充実感があるのかもな。細美さんの言葉はダイレクトに胸に、腹にすとんって落ちてくる。気持ち良い。ここか。だよな。ですよね。

私の中で勝手に過去(いや戻るかも)にした人がこうやって今でもラジオをやっててくれて、だからこそ数年ぶりに旅から帰って来ても声が聴けるのって嬉しいな。今も元気です、現役です、なんならあの時より良いからねって言われてるみたいで。嬉しい、嬉しい。知らない時間、空白の時間はできちゃったけど、私は私でステキな旅をしてきたんだし。後悔はなんもない。また交差するなら、これ幸い。

Theyちゃんもいつかラジオ出来たら良いね。毎回、事故だろうけど(^ω^)癒し効果はあるはず。