読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

dyson

好きなモノ / ブランド

買っちゃった。むふふ。dysonの掃除機、買っちゃった。ようやく私の手元に! いらっしゃいませ。

f:id:tr_kana:20160608165906j:plain

dysonの掃除機なんて贅沢品だけども、これさえあれば嫌いな掃除が楽しくなるという。と同時に、ブランドってこうあるべきだなぁって勉強になります。dysonは「掃除機」というモノを売っているわけじゃなく、「掃除をする」という楽しい体験を、スタイリッシュな体験を提供しているんだなぁって。家電じゃなくて、インテリアであり、生活であり、スタイル。私の中ではそんな位置づけです。

私の中では似たような位置づけのブランドに、Apple/Macもありますがこれはまた別の機会にしときます。

そうそうdysonの何が好きなの? って昔聞かれたことがあって、私は間髪入れずに、答えました。取扱説明書、マニュアル!! って。シンプル イズ ベスト。見ただけで分かる説明書! 理想! です。