
peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

必須アイテム着

「完全無欠ダイエット」必須アイテムであるMCTオイルとグラスフェッドのバター(無塩)が届きました。今日から段階的に取り入れ、心身ともに変化をみて、感じていきたいと思います。

これに先立ち、生ハチミツを寝る前に摂ったら、驚くほど睡眠の質が改善され、これはと期待大。本当に「自分を変える」と言えるほど良くなるかな。

f:id:tr_kana:20160608090205j:plain

グラスフェッドのバター、どこにも売ってなくて困ったけど、通販だとすぐに見つかって、すぐに届いた(高かったけど)。MCTオイルは成城石井とかで普通に売られていて、ビックリ。こっちも高いけど。

 

まずは「完全無欠コーヒー」という名のバターコーヒーから。

f:id:tr_kana:20160608090420j:plain

最初「バターコーヒー」って聞いた時は、??? 気持ち悪っと思ったけれど、実際作ってみて飲んでみると大丈夫! 普段、ミルクも砂糖も入れないブラック派だから甘めに感じるけど、味は損なわれていないから、コーヒー党でもいけそう。とりあえずこれを毎朝、飲み続けてみます。

 

何事も続けることが大切。(言霊、言霊)