peace of mind

私も いつかそこに 辿りつく

帰宅

長い旅から帰ってきました。約5年間、ジャニーズという世界を旅していました。そして、ようやく帰宅。

旅の思い出はもう一つのブログの方にそのままに残しておきます。だって、本当に楽しかったから。幸せだったから。消すなんてもったいないし、上書きしちゃうのももったいないって思ったので。あんなに素敵な5年間、そして特に最後の2年間で見た世界はそれはそれはキラキラしてて。本当に行っていたのかな? って気がしちゃうくらい。たぶんもう少し時が経って落ち着いたら、旅の記憶をひも解くたびに、幸せな気持ちが鮮やかに蘇るはず。そうしたら、いつかここでもあの時のことを書けたら良いな。

私は新しい(けど懐かしい)この場所で、もう一度、自分の歩みをスタートさせます。

2016年6月3日